~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る


が、難しいですね。

とりあえず、色々なブログを参考にして
・移動平均線(5、10)
・ボリンジャーバンド(21、±2)
・MACD(12、26、9)
を頼りにテクニカル分析を試みています。
色んな所で見かけるので、これがきっと一番オーソドックスなパターンなんでしょう。

ただ、5分足、10分足をメインに眺めていますが
少なくとも、私にはこの線たちが何を示そうとしているのか見当もつかない感じです。


自分の中でのポジポジ条件としては、
・移動平均線のクロス&ボリ中線の突き抜け
・MACDのクロス
といったところを想定していたんですが、
止まっているチャートと動いてるチャートを見るのとでは訳が違いますね。

そうは問屋が卸しませんです。


そうこうしているうちに、5分足、10分足の移動平均とMACDが共にクロスしそうな状況になってきました。
が、10分足の移動平均とボリ中線が交差するまでには至っていないのでもう少し待ってみようと思います。



       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherokichi9999.blog4.fc2.com/tb.php/54-05097447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
