~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
※ド素人の分析ですからヌルイ目で見守っていてください。

30分近くチャートを眺めてましたが、
5分足、10分足で下げのサインと見ました。
材料はいつも通りです。

今の時点で105.40(23時10分)です。
本日の安値ラインまでの下げで
損切りラインはボリンジャーバンドの上の線のところで105.70を想定していましたが・・・

   ・
   ・
   ・

ちょっと逆に行ってますね。

テクニカルを覚え始めてから予想が当たりっぱなしだったので、
返って反省にならないなーと思ってたから好都合です。
1000通貨取引できるようになるまでポジるつもりはありませんし、
今の段階で当たっちゃうと反省ポイントが浮き彫りにならないので困りますね。

プログラムのテストをしていてバグが出ないと返って不安になるのと一緒です。


現在、23時20分。

うーん、当たってます。。。
後出しジャンケンみたいな予想になってますが、これでいいんでしょうか。



       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherokichi9999.blog4.fc2.com/tb.php/58-27fede21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
