~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
帰ってからチャートを眺めるのを楽しみにしてたんですが、
とんでもない事になっていますね。
いくらド素人の私でも、心配になってきました。

昨日までに考えたルールでは参戦しようがないです。
せっかくデモトレと100通貨の口座もできたんですが当分は見合わせておこうかと思います。

いや、しかし・・・
AUD70円はさすがに絶句してしまいました。
70円なんて思いもよらなかった数字だけに値ごろ感で買ってしまいたい気もしますが。

こういう時こそヒト仕事できるような人間になりたいですが、所詮、凡人ですからね。


3日ぐらい「待て」です。



       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
昨日の下落は楽しむ反面、このまま世界経済はどうなるの?と少しは心配になりましたね

私も豪ドルやNZドルのチャートを見て安い!と思っている一人ですが、近頃は安い値からもう一段下げますから怖くて手が出せません(笑)
2008/10/07(火) 18:58 | URL | 若旦那 #-[ 編集]
ああ・・・。

お下品なコメントされたのかと勘違いしてしまいました。

豪ドルは昨日の大暴落で、ここ数年分のストップが一掃されているはずですけど、どうなるんでしょうかね。
2008/10/07(火) 20:18 | URL | ちぇろきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherokichi9999.blog4.fc2.com/tb.php/68-1e8fc917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
