~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
5分、10分、20分、30分とチャートを確認したんですが、
読み違えていなければまだまだ上値の余地がありそうな感じがします。

ただ、101.50のラインで抑え込まれるか、それとももう一つ上まで伸ばすのか。
どちらかというと、101.50で抑え込まれて欲しいのですが、
マイルールからするとまだ取引できるレベルではないので、ここはガマンしておきます。

今日は寝るまでに時間があるので、もう少し待ってみてからエントリーしてみようと思います。
・・・と書いている内に下がってきてしまいましたね。

だいぶいい感じな気がしますので101.08ショートしてみました。
損切りラインは101.60としておきます。





       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherokichi9999.blog4.fc2.com/tb.php/71-04dabca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
