~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
こんばんは。そして、ご訪問ありがとうございます。

先に断わっておきますが、デモトレの結果です。
デモトレ卒業ラインを設定して、それをクリアしたら
MAX5000通貨で相場にチャレンジしようと思っています。

500万→1000万で晴れて卒業・・・
どうでしょう。
今後の取引機会を失っているような気がしなくもないですが、
大切なお金ですから、この位がちょうどいいのかな。

さて、先ほどのポジションですが、このとおり決済しました。

20081010.jpg

プラス50万でした。虚しい・・・


反省ポイントとしては
・23時のエントリーが妥当だったのか。
・ボリンジャーバンドのセンターライン付近でバウンドする可能性を見落としていた事。
・最初に設定した損切りラインとMACDのルール否定どちらを優先するか決めていなかった事。
・どこで利食いしたら損切りラインとのバランスが保てるか。1/3?
・時間も遅かったので手仕舞の決済が適当になったこと。

なんだか偉そうですね。

ただ、今回はうまく相場に乗れましたが、ヒヤヒヤでした。
実際の相場に参戦して、含み損が出た時に精神的に耐えられるかというのも不安ですね。
まずはここで自信をつけて勝負に臨みたいと思います。


さて。
すいません。ほんと、すいません。
↑ココ押してもらえるとほんとに気持ち良くなるんです。

残念ながらエロ画像とかは出てきませんが、よろしくお願いします。





       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

コメントありがとうございました

私はただでは転びませんから再び復活です(笑)

で、エロ画像見たさで”ポチ”ったのですが・・・残念です(笑)
今度はエロ画像をお願い致します
2008/10/10(金) 10:17 | URL | 若旦那 #-[ 編集]
「ポチ」ありがとうございます。

あまりにもポチって貰えないのでネカマにでもなろうかと真剣に考えてました。

エロ画像ですね!
今度、至極のエロ画像を見つけておきますね。
2008/10/10(金) 19:29 | URL | ちぇろきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherokichi9999.blog4.fc2.com/tb.php/72-7732ff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
