~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
10分足と5分足で売りと判断して100.51でショート100枚やってみました。
当然、デモトレの話ですけどね。

根拠としては、
・5分、10分ともにMACDでクロスしていた事。
・スローストキャスティックスでの傾き具合
・移動平均線のクロス
ですが、5分足の方で条件を否定する方向に向かっているようです。
ちょっと出遅れた感がありますね。

損切りラインとしては101.50としたいところですが、
MACDの条件否定で敗北を認めたいと思います。

記事を書き終えるうちに決着がついてしまうかどうか・・・危ないですね。

デモトレですが、500万の資金を1000万にできたら本番取引を再開する予定なのですが、
ポジっただけでスプレッドと手数料でマイナス8万円になってしまうのはいただけないですね。
それに、デモトレでもやはり含み損は気分が悪い・・・

レバレッジの妥当性については、疑問が残りますが、これはこれで良しとしています。
個人的には4、5回連続で損切りしても同じレバレッジで同じ枚数の取引ができるように
設定していこうと思います。


今回はダメかもですね。。。




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
