~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
今日はさすがにダメでした。

反省です。

5分足のMACDでクロス、
10分足ではクロスしていないものの、ややクロスにかかるかというところ。
101.58で頭を押さえつけられた印象があったので
「これはイケルな」
と思い、ショートでエントリーしました。


ブログ村・・・村って。。。

    
    
20081017.jpg


レートがチョロチョロ動いていたのでなかなか約定できず、
やっと100.98でエントリーできましたが、押し目買いの向きであれよあれよという間に
マイナス35PIPSやられました。

その後高値を更新。
損切りできたので助かりましたが、損切りした直後はやっぱり
「すぐに取り返したい」
と躍起になってしまったのが今日イチの反省ポイント。

再エントリーこそしませんでしたが、負けた時ほど反省できますね。
10分足でクロスするまで待って、ダマシを回避できなかったのが敗因です。

今まではうまい具合に良い方向に行ってくれてたのですが、
今日は相場さんにまんまと騙されてしまった格好になりました。

相場を甘く見ちゃイカンのです。


もうちょっと考えなきゃいけません。
損切りにしても、ちょっと損の幅が大きいようで、資産も大きく減ってしまいました。
しかし、早めの損切りが大事とは言え、損切り貧乏になってしまうのも悩むところです。

もう少し研究しなきゃイカンですね。


開始資金
5,000,000
現資産
5,436,054
儲けが半分減りました。

卒業まであと460万円。無事、卒業できるのでしょうか。



       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
