~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
こんにちは。

ブログを再開してからのアフィ成果・・・

16円(本人率25%)。。。

わかります。すごーくよくわかります。あんまりなんで男らしくアフィ取っ払いました。

ちなみに、最近の記事のタイトル別での来訪者数。

為替ブログ

    
    
相場をちょっとナメてました。
・・・68人
なかなか納得してのエントリー
・・・3人
見間違い&自信が持てなくなって損切り
・・・68人

エグイですね、皆さん。あんまりです。

所詮、私のブログなんてチラシの裏のオ●ニー日記ですからそんなもんです。
わかります。わかっちゃあいます。
あんまりなんでネカマにでもなってコメントやポイント稼ごうかとも思ったりもします。

そんな日曜日のお昼時ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて。いつものオ●ニー日記でも書こうと思います。

20081018.jpg

いつも通り、5分→10分での買いサインを見て101.27でロングエントリーしました。
当面の抵抗線の101.80超えは無いものの、101.65までは行くと見込んでましたが
なかなかタッチしてくれず、101.48で半分利確。
残りはエントリーポイント+10PIPSのところでストップを置いて
ボケーっと眺めてましたがあっさりと刺されて取引終了でした。

ガチガチにテクニカルに頼るのもどうかとは思いますが、
チョイチョイ裁量が入ってしまうのは自信の無さの現れですね。
デモトレですから、沢山失敗するべきだとは思うのですが・・・。

開始資金
5,000,000円
現資産
5,556,054円



       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
確かにアフェで稼ぐのは難しいですね。私のブログで一日で百数十名の方が来訪されて、アフェを踏んで実際FX会社などに口座を開設してくれる方は3~6ヶ月に一名位です

私にとってアフェはFXブログに見せる為の飾りですがね(笑)
2008/10/20(月) 12:36 | URL | 若旦那 #-[ 編集]
いやいや、口座開設してくれる方がいるだけでも良いですよ。
私はもうバーナーがチカチカして目障りなので諦めました。

それにしても訪問者数が1日100名オーバーとは・・・
目指したいもんです。
2008/10/21(火) 00:43 | URL | ちぇろきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
