~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
どうもです。
今回はうまい具合に波に乗れました。

101.82でショートエントリーしました。
しかし、損切りラインを期待値の3分の1マイナスしたところに設定する目論見だったのですが、
そもそも期待値すら割り出せないので直近の高値+αの位置101.20としました。
今回は見てて楽しい取引となりましたが、
予定の100.20に届かずといったところで決済もやはり上手くいかず
5分足MACDの反転での決済となりました。

ブログ村FX日記へ
    
    
20081021.jpg


エントリーから決済までの注文番号の開きが苦悩を物語っています。

開始資金
5,000,000
現資産
5,686,054

この調子で行きたいもんですね。



       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
