~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
仕事の合間にレートチェックをしてみたんですが、
とんでもないことになってますね。

さきほど90円台に突入しましたが、どこまで落ちてしまうのやら・・・

適当にショートポジションを拵えても儲かってしまいそうな勢いですが、
ここで取引をしてしまったらマイルール破りで自主退場になってしまいますので
傍観しているしかなす術が有りません。

まあ、週明けで戻りという展開になるのか更に下落になるのかはわかりませんから
素人が手を出すような所ではないですね。


今日は飲み会ですので酔っ払って取引しないように気をつけようと思います。



・・・ってもう1円も戻ってますね。




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
