fc2ブログ
~ 出がらしすら出ねぇ ~

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

こんばんは。タモリです。

酔っ払って帰宅しましたが、相場は私以上に酔っ払ってましたね。
気がついたら、94円台まで戻しているので取引する気も失せました。

でも、いいんです。
私のお酒は初対面の女子がお相手でしたが、相場は世界中の金の猛者が相手。。。
なんとなく勝った気分ですね。
それに、お戯れの時間帯はチャートのチャの時も出てきませんでした。
相場の神さんごめんなさい。今日はいい気分で寝れそうです。


3月の安値をあれほど簡単に突破するとは思いもしませんでしたし
あれからの下げのスピードは半端じゃなかったですね。
改めて相場の怖さを思い知った一日でしたが、
相当なスワップのポジションを飲み込んでようやく大底となる展開なんでしょうか。
それとも少し間を開けてからクライマックスを迎えるのでしょうか。

少なくとも今の私にとって思いつきでポジションを持つことほど愚かな事は無いですし
偶然勝ってもあまり意味はないですから慎重に見ていきたいです。


明日はCSVデータをEXCELに取り込んで
MACDでのマイルールと設定ポイントの追及をしてみようと思います。

スポンサーサイト






       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
女子・・・女子・・・良い響きだ!
チャート?FX?そんな物は要り
ません!・・・私は女子を選びます(笑)

相場は慎重が一番ですよ。どうせ今
エントリーしなくても月~金まで市場は
開いていますからね

やっぱ女子ですよ(笑)
2008/10/25(土) 09:41 | URL | 若旦那 #-[ 編集]
相場の神様よりも色恋の神様に微笑んで欲しい今日この頃です。

あぁ。。。先週末に戻りたい・・・
2008/10/27(月) 09:31 | URL | ちぇろきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する