~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
よろしければお帰りの際はコチラからおねがいします。

倍率がどんなもんなのかわかりませんので当選と言って良いのかわかりませんが、
「参加証」なるものがセントラル短資オンライントレードさんから送られてきました。
セミナーまで2週間を切っていたので外れちゃったかなと思ってたんですが、良かったです。
もしかしたら知らない言葉だらけのセミナーになってしまうかもしれませんが、
その道の「プロ」の方々とそこに集まった方々の空気を感じ取って来ようと思います。

さて、為替の方ですが、先々週ぐらい?に予想した『98円まで行って何某・・・』
は当たったんだか外れたんだかわからない感じになってしまいましたが、
ま、そんな事どうでもいいので煙に巻いときましょうか。

チャートの方ですが、日足を見るとボリンジャーバンドの中心線に差し掛かっていて
この調子で行くと中心線に跳ね返されてしまうかというところですが、
中心線自体も「クイッ」っと一服した感じだし米大統領選もひと段落と言うことで
あと1、2週間耐えれば100円定着が見えて来ると言ったところですかね。

まあ、私の手法では円高になろうが円安になろうが
『相場に足を突っ込んでいる時間はなるべく短く』が信条ですから
”相場の振れやすさ”だけを読み違えていなければあんまり関係ないんですけどね。

私のMACD解析は未だに陽の目を見ない具合で、
デモトレもしばらくはお休みになりそうです。

あなたの若干、面倒くさいクリックが私たちブロガーの心の支えになりますので
どうぞよろしくお願いします。




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
