~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
お帰りの際はこちらからお戻りください。

チャートもロクに見ずに書き上げて投稿したはずの記事が消えてしまい
ほんと、ガッカリです。何とかならんもんですかね。

当選・・・
セントラル短資さんから「参加証」なるものが届きまして、以前お話したセミナーに参加できることになりました。開催日まで2週間を切っていたので半分諦めていましたが、せっかくのチャンスですから「プロ」の方々やそこに集まった方々の空気を感じてこようと思います。
メモを取るかわかりませんが、このブログでもできる範囲でその空気感をお伝えしたいと思います。

さて。以前の記事で
『98円まで上げてから何某・・・』
と如何にも勝ち組ブログ風に勝手な予想を立てておりましたが、
結果は当たったんだか外れたんだかわからない感じになってしまいましたので
その辺の事は煙にでも巻いておきましょうかね。

そしてまた懲りずに予想してみますが、
日足を見た感じだとボリンジャーバンドの中心線にまんまと跳ね返された形になっていますし、タイミング的にも来週から再来週にかけて、ひと段落下のレンジに推移してもおかしくないように見えますが、中心線も「クイッ」っと一服した感じになり始めていますので、ここを堪え切れば収束するのかなとも思います。
その時は定期預金のつもりで投信を始めてみようかと思いますが、十把一絡げの我々庶民たちのファンダメンタルはたいてい逆を突かれることが多いですからね。気をつけていきましょう。

まあ、そんな予想をしてみたところで私のFX手法は
「相場に浸かる時間はなるべく短く」
が信条ですから、今のところは振れやすさだけ読み違えていなければいいんでしょうね。
スワップ派の方々にしてみれば、今回の局面で谷底を捉えれば後々自慢にもなりますし、もしかしたら数億円脱税しちゃった人みたいな存在になれるかもしれません。
損しても小遣い程度であれば話のネタにはなりますが、私はできるだけ損しない方を選択したいと思います。


あなたの若干面倒くさいかもしれないクリックが私たちブロガーのやる気につながりますので、ぜひ、クリクリしてみてください。よろしくお願いします。




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
良いですね「若干めんどくさいかも
知れないクリック」の文字(笑)

ついつい誘われて押しました(笑)

その言葉、私のブログにも使わせて
くださいね!
2008/11/07(金) 09:07 | URL | 若旦那 #-[ 編集]
若干面倒くさいかもしれないクリック・・・
いくらでも使ってやってください!

そしてありがとうございます。

しかし、このクリック、
大した労力でもないのに意外とめんどくさかったりするんですよね。
2008/11/08(土) 13:07 | URL | ちぇろきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
