~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
もう何か月も前にセミナーに参加して以来、
馬鹿らしくなって為替の事は頭の片隅にしか有りませんでした。

結局のところ、ギャンブルですよ。FXなんて。
いかにリスクを回避できるか・・・そしてそのリスク回避のための分析をどれだけできるか。
そこが他のギャンブルと違うだけで、パチンコや競馬と同じです。

ま、それだけできるなら大いに違うんですが、
セミナーでがっかりして帰ってきた感じだったので興味が薄れてしまいました。

私のようなセンスでは、小遣い銭しか持ってなければ小遣い銭しか増えません。


しかし、目が覚めました。
発想の転換です。
老後の安定した生活の為ではなく、小遣い銭・・・


イタメシ好きな女性と出会ってしまったので、イタメシ代をFXで稼いでやろうと思います。



では、ごきげんよう。



       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
確かに私もFXはギャングル性が
強いと近頃は特に思いますね

1万勝って2万負けるなど以前に
私が罹っていた依存症のパチンコ
と同じだと思いますよ

私もFXについて思案中です・・・
2009/02/17(火) 08:34 | URL | 若旦那 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
すいません、若干、放置してました。

FX・・・こんなの投資でも何でもないですよ。
そんなFXにまた足を踏み込んでみました。

ドMですね。
またバーチャルで1000万を目指してみようと思います。

> おはようございます
> 確かに私もFXはギャングル性が
> 強いと近頃は特に思いますね
>
> 1万勝って2万負けるなど以前に
> 私が罹っていた依存症のパチンコ
> と同じだと思いますよ
>
> 私もFXについて思案中です・・・
2009/02/24(火) 01:18 | URL | ちぇろきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
