~ 出がらしすら出ねぇ ~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10




       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
先日、必勝法をブログに書いたとたんに円高の嵐がやってきて
ポジは漬物状態になりました。

簡単に言うと、同じ枚数で両建てした状態で目標の幅まで変動したら
利益が出ているポジションを利確するというのが私の必勝法でした。

これだと、一方を利確した時点では資産はプラマイゼロ。
仮に、更に同じ方向に更に動いたとしても、
そのうち元に戻れば利確した分だけ資産が増えている・・・
というやり方なので、一方的な流れが出来てしまうと歯が立たんのです。
まあ、利確ポイントを91円後半に設定していればウハウハだった訳ですが
ここまで行くとは思いませんでした。
・・・が、それほど元の資産とも変わってないので精神的には楽ですね。
刈られない限り夢は続きます。

ポジションがあればそれだけで楽しかったりしますからね。



       
にほんブログ村(ドル円)に戻る
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/21(日) 03:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 22:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/13(日) 03:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 11:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 19:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
